
--/--/--

2008年。

2008/12/29
早いもので、今年も終わりだよ?。
明日から実家に帰ります。
その前に、今年を振り返ってみましょう。

1月…仕事に苦戦。悩む。
   私生活も悩み始める。
2月…仕事中に初めて泣く。
冬なんて大ッ嫌い!!と思う。
3月…あたしの人生って…と悲観し過ぎる。
   唇の荒れがピークに。
4月…仕事が若干、ラクになる。
   私生活でメンタルは、乱れる。
   トヨタのメーカー研修で逆ハーレム。笑
  人生二度目のモテ期を無駄に使う。
5月…「アレ、仕事楽しんじゃね?」と感じる。
   …矢先の異動の内示。
   私生活も一区切り。ありがとう、ごめんなさい。
6月…DUOデビュウ。
  「地獄へようこそ!」と言われ落ち込む。
7月…DUO初受注。
無気力days。
  社員旅行で魚に喰われる。
8月…アパートのあまりの暑さに鼻血噴出。
   好きな人が出来る。
   先輩の新築マイホームにてバーベキュウ
9月…VGJの研修。菊○氏に惚れる。とりあえず、助手席を二回勝ち取る。
   やっぱり時代は大人の男性だと思う。
  元彼から泣きながら電話がきてびっくり。癒し系と言われる。
10月…無気力、惰性で生きる。
11月…知らない間に24歳になる。
   仕事がイヤ、というより苦痛になる。
12月…初めての外回り。
   自分の方向性が分からなくなる。
   二度目のVGJ研修。まさか一年に3回も愛知に行くとは…

2008年は、終始悩んでいました。
今も悩んでいます。
2009年は、悩みの少ない、笑顔の多い1年にしたいです。

26日が仕事納めで、忘年会でした。
忘年会終わってから、すぐさま寒河江に。

二泊してきました(´∀`)

久しぶりに、元彼と再会。

意外と普通に会話できて良かった( ̄∀ ̄)

がんばろ?あたし。

仕事じゃなくて、私生活を。笑

ぬくもり。

2008/12/16
いやー、寒いですね。


ストーブが壊れたので、買い換えました。


ぬくぬく。


もう年の瀬ですね?。


色々あったね?。



平和に過ごす、があたしの永遠のテーマです。



うーん、職業と恋人の選択を誤ったかな?笑



もう、今さらどうしようもないけどね。

王様。

2008/12/03
王様がどうリアクションするかで、一喜一憂してしまう。

王様が一言も喋ってくれないと、それだけでこの世の全てが色を失ったようになる。
大袈裟に言えばね。

それでも王様のたった一言で、仕事の疲れや失敗、全て前向きに考えられるようになるのです。

例え、先週かけたばかりのパーマがとれようとも。

「来週は遊んでやっから怒んなよ。」
って言いながら背中をバンバン叩かれただけで、昨日の孤独も嘘のよう。

きっと。
王様があたしに飽きたら、夢が覚めるのと同じように、あっという間に現実に戻るんだ。
戻らなきゃいけないんだ。

それでも、あたしはこの王様が好きなんだ。

まだ言葉では、伝えてないけど。

しょっぱいもの。

2008/11/27
いま、無性にお好み焼きが食べたいです。

しょっぱいもの。
お好み焼き食べたい?。

最近コメント欄にエロサイト的なコメントが…

消すのもめんどくせ?。

さて、最近は恋愛がうまく行かねーよ。

なんかめちゃくちゃ怖いんだな?。

ってことで、日常生活について。

最近は、炊飯器料理にはまっています(´∀`)

煮込み系とか、よく作ります。

寒いからね☆

いま、引越するか車を買い替えるか会社を辞めるか惰性で生きていくか検討中です。

惰性で生きるのがいちばん楽だよね。

もう少し、頑張ります。

雪。

2008/11/19
今日ほど会社を辞めたいと思った日はあったでしょうか?

…結構あった。

ただ、自分のせいで先輩にめちゃくちゃ迷惑かけた。

ホント、自分がこの仕事して誰かのためになっているのかな?

雪が、どんどん降ってきて、とても憂うつになる。

「一緒に来ない?」

って言って欲しかったのは、半分逃げがあったの。

仕事から、現実から、自分から逃げたかった。

でもま、結婚を逃げの手段にしたら一生後悔するよね。

相手にも悪い。

また遠距離になりそうな予感をヒシヒシと感じております。

ゆっくりじんわり…

あーでも仕事はやる気が出ない。
Prev Home Next

