
--/--/--

疲れた?

2008/03/20
3月は、想像以上にハードです…。

それなのに、先週は受注ゼロだった私…。

今月の目標にあと2台足りない。
店長からは
「1週間遊んだんだから、そろそろ仕事すっべー」
とプレッシャー…。

いやぁ、想いは通じますね☆

今月の目標達成です(o^∀^o)

あとは土日に、どれだけ頑張れるか…。

いやしかし。

男に想いは通じませんね☆笑

今月はせっかくの3連休も、会えません。

ショックです(o^∀^o)

まぁ、可愛い弟くんが引越すんだから仕方ないか…。

1ヶ月以上会えないのは初めてなので辛いです。

まぁ遠距離だしそんなもんか?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

