スポンサーサイト

--/--/--

久し振りです。

2008/02/21
ずいぶん間が空いてしまいましたね。

色々立て込んでました。

まぁ、この季節ですからね。

2月に入ってからというもの、毎朝8時出勤です。

家には寝に帰っている様なもの……。
もちろん連休なんてものはなく、休日は死んだように眠る日々です。

ま、しかたない。

この間色々ありました…。

携帯をW54Sに変えました。
購入を決めたポイントは見た目だけです。笑

あと、先日彼と初めてケンカしました。

8ヶ月付き合ってて初。

ただ、1月からなかなか会えない&電話やメールも減る……

なんてことで破局寸前!?
とまで囁かれていたのでね…。

仲直りも一応しました。

あとは彼と私が挫けるのが早いか、春が来るのが早いか!

と言うところでしょう。

好きだけど、期待はしない。

哀しいけれど、これが上手くいく得策のようです。

今月は逢えません。

哀しい。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

