スポンサーサイト

--/--/--

クリスマス。

2007/12/25
もちろん彼と逢いませんでした。笑

でも、久しぶりに電話しました。

やっぱり幸せだぁ。

一緒にいる時間の中身も大切だけど、離れてる時間も大切だ。

声聞いただけで幸せになれるって、単純だね♪笑

明日は仕事納め。

その後忘年会。

その後彼と東京旅行♪

今月はこの為だけに生きてた感じ。笑

今月いっぱいで異動なる先輩がいるのが残念です。

同じくランクス乗ってて、たまにご飯連れていってくれたりした先輩…。
見た目怖いけど優しい先輩…。

一緒に働くの、明日で最後かと思うと少しさみしいですね。

明日も頑張りましょう☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

