スポンサーサイト

--/--/--

少し落ち着きました

2007/12/10
やっぱり、私はまだ男の人を完全に信じられないでいるのかも知れません。

だから、ホントに離れていかないのか彼を試しているのかも。

恋愛対象じゃないとしても。

彼氏以外の男性とよくご飯を食べに行く。

少しくらい、嫉妬してほしくて。

とはいえ、会社の先輩とですが。

同期とだと、全く嫉妬しないからなぁ。

でもこんなことしてたら、幸せになれないよね。
お互いに。

今日、セバスチャンの友人にアドバイス頂きました。

私の悩みなんて、ホントにちっぽっけなんだなって思いました。

だっていっぱい嫌なところもあるけど、それ以上に好きなんです。

器を大きくします。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

