スポンサーサイト

--/--/--

23歳になっちまった

2007/11/13
10日に23歳になりました。

さして嬉しくもないですが…。

今月は、月初からいろいろありました。

2年も音信不通(連絡先も知らなかったけど)だった元彼と逢いました。

ちょうど、私が彼に振られた日に。

「後悔だけは、したくないから、逢いたい。」

と言われてね。

元彼は、私の初めて本当の意味で好きになった人。
だからいろいろと複雑な気持ちだったのですが、逢いました。

もちろん、今の彼にも報告して。

元彼から何を言われるのか、だいたい想像できました。
一応、元彼女ですからね。笑

24歳の元彼しか知らない私。
20歳の私しか知らない元彼。
それでも2年振りにあった元彼は

「相変わらず」

でした。

私は少し痩せて、綺麗になったそうです。

互いの近況を話したり、思い出を話したり。

そんな話をしたいがために元彼は片道7時間もかけて私に会いに来たわけではもちろんないわけで。

時間も時間なので、私から切り出しました。
「別れてから2年間、あなたのことを忘れたことはない。
 もう一生逢うことがなくても、ずっと思い続けようと思った時もあった。
 でも今は、きちんと私のことを見てくれる人がいる。
 彼は私のことを大切にしてくれるし…私も大切にしたいと思っている。私が大切にしたいのは、あなたと過ごした過去の思い出じゃなくて、今現在なんだ。」

「そっか…」

「あなたと別れてから、正直男の人を心の底から信じることが出来なくなった。
 好きになって付き合うハズなのに、どうせすぐに私から離れていくんだ。って。
 あなたと私は、始まり方も終わり方も曖昧だったでしょう。だから、私の中できちんと終わりに出来てなかった。
 私は、あなたとのことをちゃんと終わりにして、今の彼のことを大切にしたいの。」

そう言い終わる頃には涙でぐちゃぐちゃで、よく運転できたなぁ…ってくらいだったけど…。

私の中で燻ってたものが、1つ解決しました。

そして今週…。

彼を実家に連れていきました。

両親ともども、彼を気に入ったようです。

母いわく
「麒麟の声が低い人に似てる。」
とのことですが…。笑

まぁ、いろいろありました。

来月は、東京まで旅行いくことにしたので稼がないと(`ε´)

リフレッシュしたぶん、頑張ります。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




両親に気に入られたって、素敵だねi-179
なんかオトナなお付き合いですねw



へー

そんなことがあったんだv-352
りんごちゃんほんまに今の人大切なんだぁ~って思ったv-278
すごいわりんごちゃんe-51
幸せになってねe-266e-266



 Home 

