スポンサーサイト

--/--/--

何連勤?

2007/10/29
いろいろなことがありまして、私今月は休まず出勤致します。

11月の連休に、新潟に行くことになっております。

一人でじゃなくてね。

今回は、彼も一緒に。

好きな人の故郷を見たい。

それと同じように…

自分の故郷も、好きな人に知ってもらいたい。

そう思ったからです。

そして、実家にも顔を出してみようと思います。

父がいなければ。笑

ただ、いまだに彼氏ができたと報告すらしていないので……

試練の時です。

彼とは、来月の連休まで会えません。

たぶん。

久しぶりに、高速使って一時間半の距離だってのを思いだしました。

付き合いはじめてもう少しで5ヶ月。

いまだに大きなケンカもなく、仲良くしてます。

この間、初めて食事を作りました。

「意外と料理、出来るんだね。」

と驚かれました。

今度はもっと、びっくりさせてやらないと……。

結局、彼氏の話ばっかり。

仕方ないよね、好きなんだもん。

彼氏の話ができる場所、ここしかないもん。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




仕方ないよね、好きなんだもん。


わかるーーーv-10i-199i-199i-199

いっぱい、のろけてi-1

そっかぁ、私の故郷も見てみたいとか、あいつも思ってくれてるのかなぁi-227

実家って・・・スゴイねi-237i-194



惚気てw

なんかいいなぁi-237
うちも惚気られるよーに、努力してますよi-200



ごめん、

[73]、うちですi-229



 Home 

