スポンサーサイト

--/--/--

おやすみだったので、

2007/10/22
今日はおやすみだったので、彼と二人で某アウトレットに繰り出しました。

久しぶりに街中でデートです。

一昨日くらいに、電話で某アウトレットに行きたいとわめいたのが効いたようです。笑

やっぱり自分勝手なとこもあるけど、彼は彼なりに私のことを思って行動してくれているんだなと思います。

まぁ、アウトレットは期待していたのとは違いましたが……。

楽しかったです。

次の11月の2連休は、新潟まで繰り出します。

年末は、東京に行きます。

楽しみがあると、仕事も頑張ろうと思えますね。

私は彼に、そんな楽しみを与えられているのかな?

うーん…。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

