スポンサーサイト

--/--/--

ひらめきドリンク☆

2006/12/12
今日は9時にいったん目が覚めました
でも、もったいないような気がしてまた二度寝…

次に起きたのは、内定先の採用担当さんから届いたメール☆
たしか10時…
またすぐ寝て…


バイト先の先輩からのシフト変更の連絡メールでやっと起床
ドンだけ怠惰な生活
そんな生活も今日で最後だわぁ
今日は午後3時から活動開始

クリーニングを取りに行って
変更になったシフトを聞いて…

でも、このシフト…
私が出れないって言ってた時間に組まれてたから
「出れません!!」
って行ってきました

いつもと違う人がシフトを作っているから、なんか不安定です


で☆
シフトを聞いた後、バイト先であるSC内をフラフラ。

あるものを買いました

…まぁ、誰に見せるって訳でもないのですが

そして、郊外にある大型SCに向かいました

いろいろ、服なんかを買いたかったんだけどね…。

なんか1人で帽子の試着とか、バッグ見たりしててちょっと寒くなってきました


カゼひいたみたいです


帰りにコンビにで「ひらめきドリンク」っていうグレープフルーツジュースを買いました

ひらめきを私にください

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




久しぶり!!明日仕事なのに夜更かし中です・・・i-201
ブログ、新しくなったのね!
FC2、一緒だ☆やったi-236i-178
風邪大丈夫~?
ひらめきドリンクってなんだ?!
まったく商品名がグレープフルーツと関係なさそうだし^^;
ひらめき欲しいね~i-84
お大事に♪また遊びに来るよ~。



会長☆☆
お久しぶりですi-237
ブログペットが置けるので移動しましたww
会長もお仕事大変そうですねi-183カゼ気をつけてください!私は微妙なカゼが続いてる感じですi-232
ひらめきドリンクは「GABA」「テアニン」「DHA」が入ってるそうです!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

