スポンサーサイト

--/--/--

ちょっと、寝る前に。

2007/08/08
私はいま付き合っている人のこと、好きです。

確かに、彼はわがままだし
タバコ吸うし
お金の使い方荒いし
ランクスのことバカにするし

イヤなとこもいっぱいあるけど、それでも好きです。

でも、もしかしたら、私は彼を不安にさせているかもしれない。

仕事のある日はメール返すのも面倒だし
メールの途中で寝るし
他の同期とよく遊びに行くし
飲み会ばっかり行ってるし
私からあまり連絡しないし
私から会いに行かないし
名前で呼ばない

…挙げ出したらキリがないくらい。

勿論、面と向かって

「好きです」

なんて素面じゃ言わない。
酔ってても言わない。

16日は、彼の実家に自分の運転で行きます。

ご両親にご挨拶……!

ではなく、同期で遊ぶ計画があるからです。

早く16日にならないものか。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

