スポンサーサイト

--/--/--

ご無沙汰しとります

2007/07/23
昨日は夏の大イベント終了後、先輩達とのみにいきました。

めちゃくちゃ楽しかった☆

YOSHIKIがあの場所にはいたよ。

そして、先輩に好かれる後輩になるのは難しいなって思った。

そして、飲みすぎた。

ファミマのトイレを占領したうえ、先輩に泣きついてました。

いみわからん。

ただ、イベント目標2台に対して1台しか売れなかったのが悔しかったんだな。

お店の目標は達成したんだけどね。

目標必達に向けて…
あとは今月の2台納車に向けて頑張ろう

30日、米沢の花火大会に行くことにしました☆

そしてMr.Childrenのライブにも行くことになりました☆

楽しみな予定があると、毎日頑張れるね☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




私もミスチルのライブ行くよ~☆
もし会ったらよろしくね♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

