スポンサーサイト

--/--/--

引きこもりday

2006/12/11
今日は一日お休み☆
何にも予定なし☆☆

ココ最近、寝不足がもとで不眠症に陥りかかっていたので今日は思う存分寝ました。

昨晩1時に就寝。

今朝9時に目が覚めたものの…


二度寝


「あ!今日のいいとものテレフォンショッキングって中丸君じゃん!!」


って思って飛び起きたら…
時刻は午後2時でした

見、見逃した…。

女子として、ソコはどうなんだろうね

でも、今日は引きこもるんだって決めてたのでいいんです

さてさて。
私の住む町はストーブつけてても寒いです…。

換気の時なんて地獄です。

あー、でも外出したいなぁ。
あ、クリーニング取りに行かないと。
洗濯もしないとなぁ。
ケーキ食べたい。
ランクス運転したいなぁ。
でも暖房つけるとガソリンの減り早いしなぁ。
いま半分しか残ってないしなぁ。

ランクス可愛いなぁ。

でも、最近ブラックマイカにしとけばいかったかも。
ちょい浮気(笑)



とか、取り留めのない思考スパイラルに陥ります(笑)
まだ眠いやぁ。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

