スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独りで過ごす休日

2007/07/04
私はまだまだ、一人の時間をうまく使えません。

今日は朝7:00に研修にいく人を起こし…というか起こされ

その後布団のなかでもぞもぞしてたらもうお昼っていうね…。

そう、こないだ彼の実家に行ってきました。
いや、泊めさせてもらいました。

その直前まで、同期たちとカラオケ行ってたのですが一人緊張で胃痛と戦ってました。笑

まぁ、実際には優しく歓迎してもらえました。
柔らかい雰囲気のお母さんでした。
どうしてこのお母さんからこの息子が…?

……。

お父さんは単身赴任で不在でした。

せめてもの救い。笑

歓迎といえば、先週の日曜日に会社の歓迎会がありました。

すんごく楽しかった!
営業はやっぱりどんな人とも絡めなくてはダメですね。
エンジニアのお兄さんたちにも可愛がってもらいました。

…可愛いがられすぎて少し怖くなりました。笑

S課長には

「俺はりんごの父親のつもりでいるから!」

と言われました。

私のお父さんが、またひとり増えました。笑

でもほんとに!
課長には毎日何かしら注意されてるけど、それも私が一人前の営業マンになれるためにとしてくれてること。

感謝してます。

その気持ちに応えられるようにならなきゃね☆

そうそう。
同期の男の子も、11日から一緒に働きます。

お兄ちゃんみたいに思ってた人が来てくれたので嬉しいです。

最近の私は、今のところ仕事が一番生活の中心にあるようです。

もっと心に余裕が欲しいなぁ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。