スポンサーサイト

--/--/--

無償の愛なんてない

2007/06/21
散々あの人はホントに彼氏なのか?

と言っておりましたが、どうやら私の思い過ごしでは無かったようです。

無事、確認が取れまして……笑

で、最近仕事で凹むことがい?っぱいあったのです。

それでもなんとか泣かずにいられるのは、支えられてるからなんだな。

なんて気付きました。

私だけが支えられてるのでは、いつか共倒れになるから…

私も支えられるように、早くなりたいです。

馴れ合いはイヤだけどね。

今日はなんだか、愛を感じました

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




うちもw

うちもりんごちゃんの愛を感じましたw
彼への愛を☆

お幸せにね~♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

