スポンサーサイト

--/--/--

バトンです

2007/06/19
セバスチャン、しっかり見ろよ?

☆職業

こう見えて営業。

☆性別

意外と女性

☆恋人

います

青いのも青くないのも。

☆恋歴
私は太陽暦で暮らしてます。

【出会い・告白】

☆異性との出会いを求めるとき、どういう方法をとる?
え、あんま求めない。 口では色々言うけどね。笑

☆恋人選びで重視するのは?

精神年齢。 一緒にいてラクかどうか。

☆見た目・性格

中肉中背、髪は短くて黒い方が好き。
 目付きは鋭い人が好き。
 車を運転出来る人が好き。

☆付き合う異性との歳の差は?

上は4歳、下は考えたこと無い。
ようは精神年齢です。

☆告白するならどうやってする?
…面と向かって。

☆逆に告白されるならどうがいい?

あんまり難しい言葉はいらないです。 二人っきりの時に。

そういえば、今の人から好きなんて言われたこと無いです。

☆自分から告白する?待つ?

待つ。

☆告白してフラれたらすぐ諦める?

ちょっと引きずる。

【お付き合い】

☆どんな異性と付き合いたい?

私のことをすきなひと。 で、私もすきなひと。

☆メールや電話は毎日する?

 毎日とかめんどくさくない?
それに今はいろんな理由で電話はできない。 メールも23時以降じゃないとできない。 私の帰りが基本的に遅いからね。

☆恋人からもらった指輪をどの指にはめる?
入る指にはめる。

☆デート代はどう払う?
臨機応変。
 一応、私も社会人だし。

☆恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?

 やましいことなんて何もないからね。 見せるよ。

☆相手にされて浮気じゃん!って思うのはどこから?

私以外の女性と下心を持って接触したら。

☆付き合ってない人とどこまでできる?

どこまでって、何が?

☆付き合ってどのくらいの期間でSEXするもんだと思う?

さぁねぇ。 信頼出来るようになったら。

【失恋・別れ】

☆昔の恋人とヨリを戻すのはあり?

今は無理。 相手も無理だろうな。

☆失恋してから立ち直るまでの期間はどのくらいかかると思う?

新しい恋に出逢うまで。 2年半くらい。笑

☆失恋の痛手をどう乗りきる?

泣く。泣く。泣く。泣く。 友達に話す。 カラオケ。 泣く。

☆恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?

実用的なものは使う…というか使ってる。笑 思い出の品は封印する。

☆お疲れ様でした☆今のキモチをどうぞ

セバスチャンみたか かなり赤裸々だぞ

そーなんです。 皆さん、私ランクス以外に恋人ができたんです。笑
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




まだまだ!

足りないなぁ~
まだ何か爆弾抱えてんじゃん!?

期待してます(^-^)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

