スポンサーサイト

--/--/--

お久しぶりです

2007/06/06
6月3日に研修を終え、今日から配属先に初出社でした?。

早速、色々やらかしました。笑

すでに天然記念物扱いです。笑

研修は長かったけど、楽しかった

同期とはホント、気持ち悪いくらい仲良いです

男性スタッフはまだ研修中なのですが、研修の休みの日にはバカ丸出しではしゃいでます。

引っ越しもしました☆

道に迷いながら、あることに気付きました。

誰かさんちに、物凄く近いです。笑

早くネット繋ぎたいなぁ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




どうもです☆

毎日覗いてました(←キモイとか言わないで…)。研修お疲れ様ですv-22

もう菜っ葉んちからは遠い所にいるんでしょうなぁ…。
お互い、お仕事頑張ろうね~v-222



henry

お久しぶりです。
イヨイヨ出社ですかw
いろいろ吸収して頑張ってくださいねw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

