スポンサーサイト

--/--/--

お久しぶりです。

2007/05/01
ご無沙汰しとります。

りんごです。



2ヶ月の合宿研修も半分がすぎ、ゴールデンなウィークを実家にてすごしております。


8連休……


なにしたらいんだい?


宿題は山盛りです。



研修自体は毎日充実してます。


7キロ増えました。体重。


同期とも仲良くしてもらってます。


しかし、自分独りの時間がないのはキツいですね。



まぁ、こんなとこです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ちょっとくらいかまいません!

お久しぶりですりんごさんv

7キロ体重が増えたそうですが…りんごさん細すぎるので何ならもっと…倍くらい増えちゃっていいですってww

人間1人でばっかりいると寂しくなるのに、大勢でばっかりいても疲れてしまいますね。
実家で8日間のんび~りしちゃってください♪

これから1人って寂しいとか思うことになるであろう弥雫でした(笑)
りんごさんの配属先が決まって、私が帰ってきたらお出かけしましょうね~^^



henry

充実していそうで何よりですw
同期でオモシロいヒトとは出会えましたかw

次なる報告待ってますw



7キロ??
りんごちゃんが、奇跡やv-12
仕事どうよ??v-10



 Home 

