スポンサーサイト

--/--/--

またまた登場。

2007/03/27
本日、二年間住んだアパートを引き払いました。

徹夜で引越し準備しました。

山のように、色んなモノを捨てました(`ω´)

ちょっと心がスッキリしました☆☆

ホント、たった二年間しか住んでないけど色んな思い出が詰まってました。

23日に大学の卒業式。
そのご、飲み会。
泣きに泣きました。

24、25日は学生最後のバイト。
ホントにいい先輩に囲まれていい勉強になりました。

25日はそのバイトで飲み会。


同じく青いランクスに乗ってる先輩と、更に仲良くなれた気がするぅo(^-^)o


そんなこんなで、引越し前日に徹夜するはめになったんだけどね☆☆


今は実家。

1日の入社式に備えて鋭気を養います(ノω`)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

