スポンサーサイト

--/--/--

大好き

2006/12/10
今日もバイト!

でも、今日バイトに行けば明日から二日間はお休みなのでゆっくり出来そう
今日は眠れそう
今日、別のブログをやっと削除しました。


…したつもり。


…なのになかなか消えない

時間かかるものなのかなぁ??


まぁ、そんな話はさておき☆


今日は愛するランクスとバイトに向かいました
雪もなく、快適なドライブ

まもなくアパートが近づく…と言うときに!!





ランクスの総走行距離が3000キロになりましたぁ


ランクス3000キロ




昨日でお付き合い納車から3ヶ月だったんだけど
納車月から毎月1,000キロ走ってます


納車の時は

「きっと駐車場に停めっぱなしにしてますよー」

なんていってたんだけどね
納車翌日から長距離ドライブしたりしてたし(笑) 


これからどんどん雪が積もっていったら、一緒にデートすることも減っちゃうのかなぁ。

雪道の運転がんばろー!!


私はランクスさえそばにいてくれたら、自分の力でドコへでもいけるんです。

強くなったもんだ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

