
--/--/--

一時閉店。

2007/03/20
そう、一時的に閉店しますわ。
つかその前にだいぶ更新していない日が続いていますからね。

私、今月中にいまのアパートから引越します。
なもんで、ネットも解約しちゃうんですよ。

携帯からの更新も出来ますが……

おそらくめんどくさいので(ヲイ)一時的にブログを閉店させていただきたいと思います?。

たま?に更新するかもしれないのですが(ぇ

4月から6月まで就職先で合宿研修があるんですよ。
配属先も、その研修の成果をみて決定されるそうなので未定。

なのでね、実は本格的な引越し先もまだ決まってないんです。
今の引越し準備って言うのは、社員寮に荷物を預かってもらうってだけの引越しだったりするんです。
そこらへんは結構複雑でして、説明が難しいのですがね。

ってことで、パソコンでの本格的な更新は、

卒業式
  ↓
引越し
  ↓
合宿研修
  ↓
配属先が決まる
  ↓
引越し先が決まる
  ↓
ネットを契約する
  ↓
生活に余裕が出る

(生活に余裕が出てからネット契約しろとか言わない!)
このくらいにならないと出来ないような気がします。


ま?私がブログを更新しないことで不都合を感じる方はいらっしゃらないと思いますがねww

ただ、4月から卒業・就職・地元に帰るなどで離れていってしまう友人等々……

その方たちとの唯一の接点だったこのブログが停滞してしまうのはちょっと切なかったりします。

(皆さんのブログは出来るだけ携帯からチェック入れますよ?



次回お会いする時は、営業マンとしてデビューを果たしたあとのりんごになることでしょう。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

土日出勤は基本だし
週休1日は基本だし
ノルマはきついらしいし
女性の離職率が高いらしいし
配属先には基本的に新人は一人らしいし


……さまざまな憶測が飛び交い、かつ不安なことのほうが多いですが
あーだこーだ言っていても仕方ありません!
自分で選んだ道です!!

それに何より……

大好きな車に携われるお仕事です。
生き延びてみようじゃありませんか。


きっとりんごは強くなってココに帰ってきます。
それまで皆様、お元気で!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




毎日、りんごちゃんのブログをかかさずチェックしていただけに(こう書くとプレッシャーになるのかしらv-356)少し寂しいです…。

でも、戻ってくるもんね!!
ってか、同じ県内だしね!!
ちなみに菜っ葉も土日は出勤ですv-409
お互い、頑張りましょうぜv-411



菜っ葉ちゃん!
泣かせるねえ(ToT)
ありがたやありがたやhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/785.gif" alt="" width="14" height="15">
仕事に慣れてきたら、また復活しますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
お互い、土日が稼ぎどきの商売だからねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
辛いだろうけど、そのぶんやりがいは大きいよねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
同じ県内に居ることだし、今後とも宜しくお願いしますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">



Trackback

Trackback URL:



 Home 

