スポンサーサイト

--/--/--

じつはまた、振られました。

2007/03/16
ただいま引越し作業に追われて
夜も昼もない状況です。

今日第一弾の荷物の送り込み(笑)をしてきました。

あと何回?
家具なんかは業者に頼むのですが、それ以外は自分で搬入するのでなんかあれです。


ところで、私のランクスにものを落としすぎです。
今日、手袋を片方発見しました。
その前にもお菓子の袋が落ちてました。
ポッキーです。
一人で爆笑しました。
手袋を片方なくしたことに心当たりがある方は、早めに名乗り出てください。

でないと私、実家に帰ります。笑
そのまま研修施設に缶詰です。笑

ってことで今日はバトンをします。
あ、振られてはいません。
振られにきびは出来てますがね。
まあそれに、振られる相手もいませんしww

--------------------------------------------------------
地雷バトンです
開いた方はコメを残しバトンお願いしま?す♪

タイトルには
明日離婚します
今日別れます
昨日ふられました
のいずれかを書いてね♪


☆現在のメアドの意味

 →好きな人の名前が入っています。


  ……ランクスですけどね。

☆今の着信音

 →メールは「ポケットカスタネット」
  着信は「彩り」です。
  最近出たばかりの曲ですね。
  ただ、ホントの曲は痛くて聴けませんがね。

☆今の待受

 →時計です。 
  たまにネコとか出てきます。


☆お酒飲める?

 →最近ほんっとぉおに、弱くなった。
  だから飲めない……

☆好きなお酒

 →カルーア結構好きです。
  あとはワイン。甘口。

☆お酒の失敗

 →今年の内定者懇親会…。


☆ストレス解消法

 →ドライブ、カラオケ。

☆今この瞬間の髪型

 →前髪をピンで留めてデコを出しております。
  あとは垂らしてます。今日は珍しくおとなしいストレートです。

☆今この瞬間の服装

 →上は春物ニット、下は高校ジャージ(臙脂色w)


☆勝負服は?

 →最近勝負しないな…
  濃紺のスーツは教育実習&就活での勝負服でしたが。


☆煙草は吸う?

 →すいません、吸いません。

☆人生で一番の思い出

 →無事大学卒業が決まりました。
  いちおう。

☆口癖は?

「まーじで」
「あ?」
「また超って言っちゃった!」

☆聴くと切なくなる曲はある?

 →あるよ。

☆曲名は?

 →あげきれないよ。

☆その理由

 →だって、櫻井さんが書いた曲だもん。

☆好きな相手で曲の好みは変わる?

 →変わらないです。
  もし万が一、彼氏が出来たとしての話。
  私のランクスで移動する事があったら……
  車内はMr.Childrenしか流しません。
  相手の車で移動するときは、口出ししません。
  

☆結婚は何回したい

 →すいません、一回で満足です。

☆生まれ変わったら何になりたい?

 →ネコ。

☆異性の友人はいる?

 →友達だよ…ね?

☆男女の友情はありえる派?

 →あるかもね☆

☆それはなぜ?

 →にんげんだもの。

☆ぐっとくる異性の仕草

 →ハミガキ…


  うそ、運転してる横顔。

☆外見で好きなタイプ

 →岡田准一。
  あとはー
  横顔がきりっとしてて髪の毛が短くて黒くて身長が私より15センチ以上高くて理系で車の運転が上手で考え方が大人で





  年齢は26?27歳!!


  ストライクゾーンは狭いね☆☆

☆内面で好きなタイプ

 →大人な人。

☆交際・結婚相手と喧嘩は必要?

 →たまにガス抜きしないとね。
  いきなり「別れよう、俺たち。」は精神的にきついですからね☆

☆今やりたい事

 →引越し準備。

☆次に遊びに行く予定

 →19日、カラオケ。

☆財布の中身

 →ランクスのごはん代くらい。
  ちなみに大体40ℓくらい入りそうだな…

☆何歳に戻りたい?

 →20歳の今頃。
  明日卒業式だ。って頃。

☆愛されるより愛したい?

 →愛されたい。切実に。
  愛されている実感に満たされてみたい。

☆最近のマイブーム

 →春雨。

☆1日の睡眠時間

 →最近は…5時間前後?6時間?

☆好きな色

 →8P1(マニアック…

☆好きなアニメ

 →最近みたアニメって、秋田旅行中にみた「ラスカル」。
  ハム太郎みたいなラスカルだった。


あぁ?こんなことしてる場合じゃないのですがね…。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




確かに…。

確かにりんごさん「また超って言っちゃった!☆」って言いますね(笑)←ワタシには☆がついてるように聞こえる…w

引っ越し大変ですよねvでもランチに行きましょうvv(酷)

あ、バトンいただいていきます~!



こんばんはっ!
誰かに告白をしたのかと思い、ひやひやしながら読みました(>_<)
でもなにもなくてよかったですー!!!
そうですよ!ランクスがいますもんね♪♪素敵です(*´U`*)


バトンいただいていきますッ(*´∀`*)



手袋・・・グレーだったりしない苦笑?
だったら私だi-282i-282i-282旅行の時に手袋片方なくして、大雪の降った今週初めの研修は寒くて大変だった記憶が・・・・車の中に落としてたんだね、私。
ごめんちゃいi-230



弥雫☆
星が付いてるように聴こえるだなんて!!
ただ、あたしったらいつのまに星を飛ばせるように進化したんだww
またランチ行きたいですね~w
そして学生であるうちに弥雫さんとカラオケにも行って見たいかも☆
そして、今更だけど21歳おめでとうございます☆
↑ホントいまさら……


めろ☆
あたしはいま、告白相手を募集中だよ!笑
まーじいま人を好きになる感覚が分からなくて困るww
いまはランクスにしか愛を感じないわww
↑それも異常だよね☆


アヤ☆
手袋明日持っていきます。
後部座席で発見したから、まさかアヤちゃんのだとは思わなかったww
今度はランクスに忘れ物したら、返すの6月とかになる可能性があるので気をつけてww
明日楽しみにしてますww



Trackback

Trackback URL:



 Home 

