スポンサーサイト

--/--/--

杜の都。。。

2007/03/02
久しぶりに出かけてきました。
ホントに出かけてきたのは、2月28日なんですがね。

昨日は非常に疲れた上に、

「洗濯物 干しっぱなし 1ヶ月」

っていうサーチワードのせいで記事を書きませんでしたww

そういえば、このブログへのサーチワードって……


車名がおおいんだな。

しかも「ランクス」や「RUNX」は一個もないのww

今のところ「パサートヴァリアント」と「マーチラフィート」でそれぞれ2件ずつありました。


パサート、最近セダンの方をよく見かけます。

今日も所用で大学に行ったときに、構内にいましたからね!
パサートさん。


私のランクスくんと違ってぴかぴかの艶々でした。


話がずれましたね!
では、杜の都へ赴いた時のお話でも書きましょうかね。

まーじ久しぶりの大都会!!

11月に東京に行って以来、地元以上に大きい街に行くのは初めてだったのでドキドキでしたよ。

行ったメンバーはいつもの編入3人組。
とかいいつつ、3人で杜の都に行くのは初めてだったり。
しかも、卒論発表会以来に顔を合わせたのでちょっと緊張してたりしてww


大学に用事があったので、9時に大学集合。
用事というのは卒業関係の手続きだったんだけど……


手続きは要らないみたいww
ってことで、10時にバスに乗って向かいました。

杜の都について、まずしたこと……


それは…


腹ごなし
食べたのは、友人1がず?っと挑戦したいと思っていた中国粥のお店。
私たちが来店した時にはまだお客さんは少なかったんだけど、注文の品物が届く頃には満席でした!!
人気あるんだねおいしかったよぉ♪

私が食べたのは「坦々麺と季節の野菜粥」

中国粥



思っていた以上に、坦々麺が辛かった……
お粥もそのまま食べてもお米の味が濃くて美味しかった♪
私の大好きな杏仁豆腐が付いても950円というお値段……。


ガ○ト派の私には金額が大きいけど、満足でした

腹ごなしをしたあとは、駅ビルを探索。
しかし……都会の駅ビルは広いからね!
駅ビル見るだけで結構時間かかる?。

駅ビルを見た後は、アーケードを徘徊。
靴も新しいパンプス欲しかったんだけど、キュンと来るものに出逢えませんでした。
出逢えても、ひじょ?に高嶺の花の一品だったりね……。

こんなものを買ってきました。

もじゃベア


僕が一緒にご紹介だぁ♪
↑バイト1で、最後の日に貰ってきたクマやろう。
もじゃもじゃです。可愛いです。


ベルト


ベルトー!夏に買ったベルトがぶち切れましてね…後継者を探してたんですw

リラクマガム


リラクマのガム!
別にガムが食べたかったわけじゃないんだけど、リラクマのガムポットなんてランクスにいたら可愛いでしょ!?
ってことでお買い上げ

ミニバッグ


ミニバッグ。
別に買おうと思ってたわけじゃないんだけどね。
買ったわ。買った直後、ものすごい自己嫌悪になりました。
もう一個のタイプにしとけばいかったなぁ。
まぁ、いいや!笑

じゃん


じゃん!

なんでしょう?
またしても、アニエスです。
私、ブランドなんてよく知らないのですが……

アニエスは好きです。

じゃじゃん


じゃじゃん!
さて、これは手のひらサイズなんですが……
なんでしょう!?
ヒントは……


春から社会人!!


そうなってくると、必要なものは決まってきますね♪

じゃかじゃ?ん


じゃかじゃん♪
名刺入れです

まぁ、本配属になるのは6月なんですけどね。
友1が、「Samantha Thavasa」で名刺入れを購入しているのを見たらね……


欲しい。
とね。

それに、アニエスのお店、地元からはなくなっちゃったから杜の都まで来ないとないんだもんね?。

店員さんがちょっとあれだったけど、満足満足


果たして、日の目を見ることはあるのだろうか!?

バイト2の社員さんに

「名刺入れ買ってください、卒業祝いに。」

といってフォルクスワーゲンのグッズのパンフを見ながら言ってたのですが。
絶対に、買ってもらえそうもないしねww
「本社に余ってたらあげても良いけど??」
みたいな返事だったから、絶対にもらえないでしょうww


もじゃもじゃもじゃもじゃ


あ、もじゃベアが増殖した!!笑

3時半、小腹が空いた私たちは……


「キルフェボン」に向かいました
例え健康診断で「要・再検査」といわれようが、
例え「最近少し太った?」といわれようが、


甘いものに妥協はしません!!(意味不明

その夢の世界は、私たちの金銭感覚と満腹中枢をいとも容易く破壊しました。
だって、ショウケースの中に夢の世界が広がってるんだもん。笑

では、その夢のテーブルをご覧に入れましょう。。。

キルフェボン


ぽわわ?ん。。
一人で2つ、行かせていただきました
食べてる間、終始無言。笑

「今度は彼氏とこよう……」

そう誓ったのはココだけのヒミツです。
あ、でも彼氏ときたら一人で二つなんて離れ業は出来ないねww


……



…彼氏作るとこからはじめなきゃね。


私が食べたのは、これ♪
赤いタルトとマンゴープリンのタルト


「赤いフルーツのタルト」←だっけ?



「マンゴープリンのタルト」

マンゴー大好きな私。
ベリー好きな私。


大満足♡
悶死寸前www


昼食代の軽く倍近い料金を支払いましたとさww

しかし、このひと時の幸せな気分は……



プライスレスw


ねむねむ

<食べてばかりね!

以上、杜の都魅惑のスイーツツアーでしたww
↑タイトル変なのになってるww


帰りのバスまで、ちょっとスターバックスコーヒーで談笑。
今住んでる街にはないからね、スタバ。

コーヒーを飲んでカフェイン摂取したにもかかわらず、帰りのバスは爆睡でしたとさ。



ふぅ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




写真アップされてる~i-189
楽しかったね杜の都!!お粥もキルフェもどっちも美味しかったi-237



アヤ☆
明後日からは秋田だぁ!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

