スポンサーサイト

--/--/--

クルマ好き。

2007/02/27
あ、あたしってそんなに車に詳しくなんかないんですよ。
ランクスは好きだけど、別にいじってるわけでもないし。
あたしのランクスなんて、純正のまんまですよ。
エアロすら付いてない。アルミだって、冬タイヤは履いてない。
タイヤサイズだって純正のまま、インチアップしてないです。
ランクスのグレードだって、うしろ見ないと見分けつかないし。

ま、アレックスとの違いくらいは分かるけどね?笑

そんなあたし。
でもね?


……でもね??


好きだった人、彼氏だった人の車くらいは見分けられます。
街中で走ってるのを見かけると、ついつい目で追ってしまいます。
ま、本人のクルマではないだろうケド。

黒いクルマ、結構目に付いてしまいます。
白いクルマ……少し古めのね。
シルバーのクルマ……一杯いるからあまり見ないけどw

そんなときに思うのです。




洗車しておけばよかった……。


と。



ココのところ、山越えをしたおかげかひどくランクスが汚れてるんです。
実家に帰ってワックスだってちゃんとかけたのに。
近所の人とかに

「ホントにいい車だね?」
とか!
「車大好きなんだね?」
とか!!
「女の子なのに大きいのに乗ってるんだね?」
とか!!!

いろいろ言われるくらい頑張って磨いたのに。

あっという間に汚れました。


でもさ。
不意にそういう再会というか……


そんな場面があったときに


「うわ、汚いクルマ……」


なんて思われたくないでしょ!?


「やっぱり君は素敵なクルマに乗ってるんだね。」


……見たいなことをいってくれるような人は誰もいないだろうケドさ!!笑


いや、別にすれちがっても会話なんてしないんだろうケドね^^;



バイト2でいろいろありましてね。
自分の中では

「20代女性の平均値」くらいにクルマに詳しい気がしてたんです。

でも、やっぱり私は全然車になんて詳しくなんてなくて。

ちょっと、悔しかったんです。

春からクルマを売るって言うのに、全然車のこと分かってない自分。
半年もクルマ屋さんでバイトしてたくせにね。。

社員さんにも
「そんなに覚えようともしてなかったでしょ?」
言われる始末。



卒論も終わったことでして。
私の興味は

「日本史」から「クルマ」に大きくベクトルが変わっています。




これは……





頑張るしかありませんね。





いいたいことがありすぎて、ばらばらですね。



最後に。

明日でバイト1を辞めます。
清々します。

メールが返ってきません。
まじで泣きそうです。

卒業式後の謝恩会に出れなさそうです。
もうどうでもいいかなって感じです。
個人的に何か企画しましょうかね?


ま、きっとメールが返ってこないと思うのですが。

編入してからこちら、じつは友達いないんですね。
きっと。
最近そんな気がしてきて悲しいです。
はい、暗いですね。

おやすみなさい。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




車、今かなり汚い(゚□゚;)泥に塗れてる感じ…洗車したいけど…ドコでしたらいいかわからないi-183
あと・・・私も金融のことあまりわかりません(苦笑) 来月の旅行のあとに営業店での研修があるというのに…勉強できてないi-282まずいよi-195

そう!卒業式後は、謝恩会に参加せずに…どこか美味しい居酒屋などでパ~ッと飲み会でもしませんか??なんて思いましたi-53どうでしょう??



アヤ☆
洗車は販売店(ネッツ)に持っていくとやってくれるよ(^O^)
気軽にお店に行ってください♪
うちら、畑違いなとこに就職するからねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
ま、ほとんどの人がそうなんだよねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15">
解らないってことは、それだけ成長の可能性があるってことだ!
と、珍しくプラス思考。笑

いいね!飲みに行きたいわぁ☆



Trackback

Trackback URL:



 Home 

