スポンサーサイト

--/--/--

バレンタイン、その結末。

2007/02/18
私、今年のバレンタインデーはお世話になっているバイト2の社員さんに
バイト1で扱ってるチョコレートクッキーを渡しました。

先週の日曜日の帰り際、3人の男性社員さんの内2人(課長とTさん)には直接、仕事で外出中の1人(Kさん)には机の上において来たんですよ。
手紙を添えてね!!

私が手紙を添えて!!チョコレートを机の上においてきたんですよ!!


ほしたら……


今日、職場の冷蔵庫を空けたらそのチョコレートクッキーが入っていましたが、なにか?

……でも、私は黙っていましたよ。
持ち帰られず冷蔵庫に1週間放置されていたとしても。

まぁ、軽く男性不信になりそうでしたが。笑

私はKさんが持ち帰らなかったと即座に判断。

あの人ならやりかねない!笑

で、お昼こんなやり取りがありました……


置手紙の中に

「秋田に行く前にJAFに入会したいんで手続きお願いしますー。」
って書いてたので

Kさん「あ、そういえばJAF!!6,000円ねー。」
りんご「あ、お願いしますー。」
K「あ、そういえばありがとさまー」
り「あ?」
K「チョコレートさー。なんか高そうなヤツー。」
り「……あぁ。」
K「ん???」
り「あのー、でもー…冷蔵庫の中になんか見覚えのあるものが入ってるんですけどー。」
K「え!?それ俺じゃない!俺ちゃんと家に持ち帰った!!」
り「え?じゃあ…」


……冷蔵庫にチョコレートクッキーを仕舞っておいたのは、Tさんでした。


Kさん、ごめんなさい。笑


(19日一部改訂)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ミニクーパーもかわいいですよね(・∀・)!

サモも乗ってみたいーv-238



サモ☆
クーパーは小さく見えて結構力強いのよねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/782.gif" alt="" width="14" height="15">
車内もかっこかわいいよぉhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">



Trackback

Trackback URL:



 Home 

