
--/--/--

アクセス解析。

2007/02/16
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが!

昨日からアクセス解析を始めました

アクセス解析ってどんなモンなん?
って思っていましたが、けっこう面白い!!
mixi日記を辞めて、mixiの日記もこちらのブログにしたんですよ。

そしたら結構いろんな県の人が覗いてくださっているようで
おもしろ?い。

検索ワードも知ることが出来るみたいなんですが……

「パサートヴァリアントってどう?」

っていう検索ワードがありましたw


パサートヴァリアント、カッコいいですよ


へへへ。

おもしろ?いww



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




昨日見て、びっくりしたから!!

簡単に出来るものなの?
私には難しそう・・・って、ただ単にめんどくさがりなだけなんだけどね。



セバスチャン☆
一昨日眠れないからやっちゃった♪やり方は、結構簡単よー。

秋田の予定も立てないとね!
って、もうすぐ実家帰るけど。。。



アクセス解析おもしろそぅhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
あたし結構、見てるょhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
新潟で待ってるよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">



アヤ☆
面白いよ~♪
見てくれてありがとう☆☆
もう少しだぁ~!!お食事会にカラオケに…楽しみだよぉ^^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

