スポンサーサイト

--/--/--

犯人はこの中にいる!

2007/02/15
まぁ、私ですよ。
鍵を持っていたのは私でした。


本当にすみませんでした


ダメだなぁ……

いつもダメだけどさらにダメだ



ところで……


20日にバイト1で飲み会が催されるとかされないとか……


そんな噂をみみにしました。
















20日の朝から帰省します








皆さん……




肝臓には気を付けてください。

私が言えた立場じゃないね



私は運転、気を付けます。


仕事のミスもしないようにしないと……!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

