スポンサーサイト

--/--/--

お久しぶり(?)ですw

2007/02/09
今日は暖かかったですね☆
それでも私は、朝布団から出ることが出来ませんでしたがw

さらに、布団から出ようとしたら猛烈な腹痛に見舞われ……


悶絶すること1時間……。

一体なんなんでしょうねぇ?
過ぎ去りしあなたへ 想い出のあなたへ
かけがえのないものに気付きゆくMm...この頃です

些細なことに情熱をぶつけ傷つけ合って
それさえも微笑みに変わりますMm...今ならば

遠い夏を越えて秋を過ぎて
あなたのことを思うよ
今でも会いたくて寂しすぎて
愚かな自分を恨みもするけど

過ぎ去りしあなたへ想い出のあなたへ
今じゃ別の誰かの胸に眠るMm...はずだよね
花ゆれるMm...春なのに

(Mr.Children/手紙)

最近、ちょっと過去に立ち返ったりして不安定だった私。

どのくらい不安定だったかといいますと……

バイト中に泣きそうになるほど。
作業しながら、一人でいると熱いものがこみ上げてきてしまいまして

この時期はホント、精神的に弱くなりがちです
体調が悪いことも影響しているのでしょうね?


ただ、いつまでもうだうだしてる場合じゃないんです。
時間は常に流れてる。
私一人の為に一時停止してくれるわけでもなけば、巻き戻ってくれるわけなんてない!!
私も同じように、時間の流れに乗らないといけないんです


で、今日愛車ランクスでドライブ中にカーステレオからさっきの曲が流れてきたのです。
私の大好きな曲です。



でも僕が戦争に行っているその間
君は大人になってしまっていて
あの約束を頼りに生き延びて戻ったのに
君はもう違う誰かの腕の中
そして僕は一人

草原はあの日のままのやさしさで
くたびれて戸惑う僕をそっと包み込む
争いには勝ったけど大事なものをなくして
一体僕は何をしていたのだろう

僕の肩に頭のせた
君の写真ゆりかごに置いて見て
Uh...
一度だけ君がくれた手紙を読み返したら
気付けなかった寂しさが降ってきて
ごめんねとつぶやいてももうどうなる訳でもなく
切なさがギュッと胸をしめつける
Ah僕が戦場に行っているその間
君はもう違う誰かの腕の中
そして僕は一人

(Mr.Children/ゆりかごのある丘から)

想い出は、いつまでもやさしくてとても居心地がいいけれど。
ソコにいても何も変わらない。


……手紙の類は読み返してはいけませんね。
負けそうになる。
あのときの自分、あのときの彼の気持ち。
あれは、もう過去のもの。
今のものではないのです。


「りんごもあと2年の学生生活の中できっといい出逢いがあるはずだよ。」


いい出逢い……

いろんな出逢いがありました。
モチロン、男の人との出逢いだけじゃなくてね?

ネットの世界でも、出逢わせてもらった人もいれば
就職活動で出逢った人も企業もいるし
日々の生活…バイトでもいろんな人と出逢ってる。


思いでも大事にしたいけど……

今ある出逢いのほうを、大事に出来る人間にならないといけないんだな。

そう思いました。












はいはい!
暗い話はココまで!!


今日は予約をしてきましたよ♪
Mr.Childrenのニューアルバム「HOME」を
わざわざランクスで20分もかけてww
ホントはもっと近くにもあるんだけどねww
でもそのお店はなんとなく居心地がいいので。

そして?その後街をプラプラしました。
靴屋さんになにげな?くふら?っと立ち寄ったんですが、ソコの店員さんといろいろ話し込んでしまいました
可愛い靴を見つけて、一人で鏡の前で穿いてたら……

「お客様の雰囲気にすごく合ってますね
と、めっちゃ笑顔で言われました

普段、店員さんと話すのって緊張して上手く話せないんですが(特に男性の店員だとダメ…)
今回は緊張することもなく、色んな靴をためし履きさせてもらいました

春の可愛い靴がたくさんあったよ。


卒業旅行に行く時の為に買おうかしら
なんて思ってしまった


そうそう!
りんごは大学の友達(りんごと同じく編入仲間)と一緒に秋田に行ってきます♪
モチロン(?)ランクスで

まだ計画中なんだけど、宿はバッチリ押さえてあります☆☆
二泊するのですが、一箇所はロッジ、もう一箇所は高級(?)旅館です
ロッジはじゃらんにも載ってて、満足度がかなり高かったのです
(じゃらんのネットで検索したんですw)
ちょっと奮発しました
旅行の計画って、ワクワクしますよね?♪


今日は長々かきましたね
たまにはいいでしょ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

