スポンサーサイト

--/--/--

これでも女の子。

2007/01/31
口頭試問もなんとか終わりました!
先生には

「少しあなたの中でまだスッキリしていない部分があるのかもしれませんね。ですが、ココの問題点に着目したという点では、評価できる論文だといえるでしょう。」

といわれました

あとは2月19日の卒業論文発表会を残すのみ……


レジュメ……

頑張ります
でですね。
そろそろ卒業式モードになってきたのですよ

卒業式と言えば…


女学生は大抵袴ですよね?
じつは私……

短大のときも着たから今回はいいかな?なんて思っていました。
そしたら友人から……

「袴着れるのなんて、今回が最後なんだよ!?張り切らないでさ、どうするのよ!?」

といわれまして……

本日、二人で袴のカタログを漁っていたのでした……。

そしたらちょっと、ワクワクしてきました

ん?、単純


そんな話と共に……

「人生で一番彼氏が欲しいと騒いだのはいつか!?」

という議題がww

二人して考えましたが、二人とも共通して

「高校生が一番騒いでいたな…」

という結論に達しました。
……若かった。

そして、一番華やいでいてよさそうな短大・大学生のころはそれほど盛り上がっていないという……。


ん?。
大学生でいられるのもあと2ヶ月。
その間に、なにかときめく出来事があればいいんですけどね?。


……チャンスがあっても活かせない女、それがりんごですがね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




口頭試問、お疲れ様でした!!
菜っ葉は明後日です。
まだ何もしていません…。

彼氏が欲しいと騒いだ時…。
大学時代だなー。
何もないまま終わるけどな(涙)!!



菜っ葉ちゃん☆
口頭試問は…論文をもう一度よく見直してから挑むべきだったな~と、今更反省…。
頑張ってね~!!

もう大学生活も終わっちゃうね~。
「社会人になったら彼氏作ってる時間ないぞ!」と先輩社員に脅されてマス…i-241



Trackback

Trackback URL:



 Home 

