スポンサーサイト

--/--/--

決戦は水曜日。

2007/01/31
金曜日ではなくてねww

この歌今の10代くらいの子は知らないのかな??

って、私もそんなに知らないけどさww
弥雫さん!!
コメントいただいていたのに、記事を非公開にしてしまいましたww
なのでココでコメント返信を……


なんだか、も?今すぐにでもやめてるぅ!!
って気分が高まりつつありますww
例の「美味しいお店めぐり」早々にも開催しないといけませんね!!
私、夜は大抵空いていますから気軽に連絡ください☆☆

土日のどっちかお互いバイト終ってからとかいかがでしょう

ぬふふww


-------------------------------------------------------------

明日は口頭試問です
かーなーりーぐだぐだな卒論…

きっと先生にそうとうつっこまれることでしょう
まーじーこーわーいー!!


先輩に「飲み会という名の合コン」誘われないかなww
とか思ってみたり。

ま、私はそういう場面ではもくもくと酒をのみ料理を食らうだけの存在になりますがね(会費分食べないとー

…明るい話題で気分を盛り上げないと。



バイト1で出してるバレンタインデー用のチョコレートクッキーがあるのですが!
かなりおいしそう
バイト2の男性社員さんの為に購入しようと考えていたのですが?!


自分が食べたい
(どうせホワイトデーに期待は出来ないだろうしねww


……来週はどこで勤務なのか早く分からないかな?。


おやすみ!
緊張で眠れないだろうから、もう寝ます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




知ってますよ~! ドリカムですよね★

美味しいお店めぐりうらやましいですっ!!!
いつか私もまぜてください~(*´∀`*)



うん☆知ってる世代なんだね、安心(笑)

美味しいお店めぐり、早くしたいね~^^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

