スポンサーサイト

--/--/--

むだあし

2006/12/07
私は基本的に、運転が好きです。
昼間運転するのは好きです。
晴れてる時に運転するのが好きです。


夜の運転は苦手です。
雨の日の運転は苦手です。
雪の日の運転は…まだしたことはないですが。
今日は家以外で卒論をしようと思ったんだけど、意気地がなくてやめました。
結果として、一時間以上もムダに走り続けました。

そうです、迷ったんです…。
某ショッピングセンターを目指してたはずが、気付いたら全く反対の街
にいました。

ありえん。
ガソリンのムダです。
お金のムダです。

ちなみに、ナビの電源(?)は、最近オフにしてあります。


…道を覚えるために。

それが仇となりました…。

久しぶりに使いました。
結局、反対側の街のモスで夜ご飯を購入し帰って来ました。


もう当分、運転はしたくないです。


AT車なんですが、なぜか左足が痛いという…。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

