スポンサーサイト

--/--/--

腐ってる……!!

2007/01/25
な、なにが!?



それは……
まぁ、私の部屋ね。
今時期、雪が暖冬とはいえそれなりに降るものでして。


もちろん、洗濯物は部屋干しでして。


腐ってるんですよね?。

卒論の史料もいまだに散らばってるって言うのもあるけど

大掃除がしたいなぁ。


それはそうと!

今日、友人の運転する車の助手席に乗せていただいたのですが。


「若いお兄ちゃんの運転するクラウンが怖かった?!」

っていう話をしました。
若いお兄ちゃんに限らない話だけどね。

でね?。
更に話は発展して…


「どうしてクラウンに乗りたがるのか?」

という疑問にね…。

クラウンって言うのは、トヨタが誇る最高級セダン。(だっけね?)
まぁ、「ランクス至上主義」な私。
まだまだハッチバックにしか目が行かないので、セダンの良さが分からない…。

あと、どうして若いお兄ちゃんが高級車(トヨタで言えば、クラウンやセルシオとか)に乗るのか!!


やっぱり、女の子もそういう高級車に乗ってる男の人に弱いのかしら?


まぁ私はランクスに乗ってる男の人に弱いけど…



……って出逢ったことないわ!!



最近の私、輸入中古車販売店でお茶だしのアルバイトをしているせいか……




ムダに変な知識がついています!!


女の子として可愛くない気がします


結局、答えは出ないままです


いま気になる車は「パサートヴァリアント」ですけどねw
↑高級車じゃん!!笑
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんばんはっ!!!
さきほどはコメントありがとうございました(*´∀`*)♪

早速やってきましたっ!!!
バンプいいですよね~! 今度是非バンプ語りましょう!!!!

私もブログペット飼いたいんですけど、どこでもらうんですかっ!?



お疲れ様でした^^
バンプ、けっこう深いよね~。
私はまだまだ知らない事だらけなので、いろいろ教えてチョww

ブログペットのとこからブログペットのトップにとべるよ☆



ウチも1ヶ月干しっぱなしの洗濯物が外にありますよ~w
腐ってるかは分かりませんがww



henryさん☆
外に干せるなんて羨ましいですww
独り暮らしだと、どうしても怠け者になってしまいますe-464
どうせ3月には引っ越しちゃうから捨てちまえ~!なんて思ってますがw
休みになったら大掃除でもしますかね~。



はわっ!!!
早速もらいに行ってきます☆



Trackback

Trackback URL:



 Home 

