スポンサーサイト

--/--/--

かわいぃ?

2007/01/25
メールとかで

「うれしぃ」
とか
「ょかった」
とか
「そんなことないょ」
とか、必要以上に「小さい字」を使う男の人が苦手です。

どーもりんごです。

ま、自分も使ってますがね(ぇ
読みづらくなければ全然構わないんですよね、要は。
さてさて。

私のブログにブログペットがいるのを知ってる人は何人くらいいらっしゃるのでしょう?

まぁ、平均6?7人の方が読んでくれてるとして(少なっ!)


2人くらいには気付いてて欲しい!!


まあね、ブログペットの名前は

「ラン」っていいます
ねこです。


でですね!

私も最近気付いたのですが…
ブログ放置してたもんね


この子日記書いてるの!!

もっとこう……

マメに日記を書いてると、コメント欄にコメントもしてくれるらしい……。


ちょっとモチベーション上がるわ?。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




菜っ葉も小さい文字苦手です。読みづらいことこの上ない!!

ペット、ちゃんと気付いてましたよ☆実は菜っ葉もこのブログペット作ったんだけどね…gooは対応してないんだってorz

だから今はブログペットのページにしか存在していないという事態に…。
日の目を見ない家のペットです。



菜っ葉ちゃん☆
気付いてくれていて感動ですi-233嬉しい~♪
私もgooでブログ書いてるときから欲しかったんだ~。
でも対応してなくてね~i-241
乗り換えた今は好き放題やってますわ。笑
まだまだアホな仔猫ですがよろしく~☆



Trackback

Trackback URL:



 Home 

