スポンサーサイト

--/--/--

るんるん♪

2007/01/23
今日は8月ぶりに髪をカットしてきました

もうね、今だから言えるけど……


去年暴露本を発売したことで話題になったアノ人
マジでそっくりな髪型だったのですよね

「コレはさすがにヤバイィ!!」


ってことで、前髪を久しぶりに作って若返りをしてきました
カットをしてもらったのは、1年以上前に1回くらいしか行ったことがないところ。
オシャレなお店で、料金もまぁ若干高め☆

なので常連さんになるのは社会人になってからにしよう
と思っていたのです。

でもね!

…でもね!!


1年以上前に1回くらいしか行ったことがなかったのに!!

お店の人が、私のことを覚えていてくれたのですょ
これには私、感動してしまいました

ここのお店の人は、イメージを伝えるだけでピッタリな感じに仕上げてくれるんですよ?

本日も、いい感じに仕上げていただけました
そして、ちょっと遊びで髪の毛をコテでまきまきしていただきました

ほしたら……

お店の人みんな、かわいいかわいいとお褒めの言葉をいただきました

お世辞でも、嬉しい♡


最近ワンピースを買ったりスカートを買ったりと、ふわふわオーラを出そうと必死な私(笑)



どうしてそれを、彼氏がいるときにしないのか!?


ソコのところはまぁあれですよ……




ヤル気が起きなかったわけじゃないのよ…?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

