スポンサーサイト

--/--/--

きゅう。

2007/01/19
今日は、念願だったアルバムを購入してきました。

Mr.Childrenの9枚目のアルバム、その名も……


「Q」

です。

私がこのアルバムを手にしたのは、ほぼ2年ぶり。

いろいろ想い出が詰まっているので、聴きたいような、まだ早いような……。

でも、買っちゃいました
「Q」
1 CENTER OF UNIVERSE
2 その向こうへ行こう
3 NOT FOUND
4 スロースターター
5 Surrender
6 つよがり
7 十二月のセントラルパークブルース
8 友とコーヒーと嘘と胃袋
9 ロードムービー
10 Everything is made from a dream
11 口笛
12 Hallelujah
13 安らげる場所


私がこの中で一番のお気に入りの曲は「ロードムービー」です。

なんだかどことなく、私にはもの悲しく聴こえます……。
でも、この曲は決してもの悲しい曲ではないはず……。
そう聴こえてしまうのは、好きな人がすすめてくれた曲だから。

色んな想い出が詰まってます。

そして「つよがり」も、なかなか好きです。
こんなこと言われたいなぁ。

たまにはちょっと自信に満ちた声で
君の名前を叫んでみんだ
焦らなくていいさ 一歩ずつ僕の傍においで
そしていつか僕と 真直ぐに
向き合ってよ 抱き合ってよ
早く 強く あるがままで つよがりを捨てて


ふぅ。

まぁ、私がつよがりを捨ててあるがままで向き合ったら、きっと相手の人はひいてしまうでしょうね


私もついに、このアルバムを聴けるようになったということで……


そろそろ新しい恋がしたいものです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

