スポンサーサイト

--/--/--

更新しなさいよ!!

2007/01/17
三日坊主、りんごです。

いやね、ヒマっちゃヒマだったんですけどね。
なんか更新しないままでした。

でも今日更新しなさいよといわれたのでバトンでもしようと思いますww
☆☆☆赤裸々バトン☆☆☆

★強制ばとーん!!!★

●職業

フリーター並みにバイトしてる大学4年生です。

●性別

一応女子デス(´д`)笑

●恋人

います(*´ェ`*)♡





ランクスですが、何か?

●今までの恋歴

どうして私が好きになる人は、皆ことごとくタバコを吸うのだろう?

【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
 
ふっとした時に出逢うなぁ。
むしろ「彼氏ほしい!!」って切実な時ほど出逢わないww

●恋人選びで重視するのは??

・一緒にいて苦痛を感じないひと
・身長ww

●見た目:性格は??

4:6
目が鋭い人が好きなんです。
でもま、精神的に大人な人が好きです(*`・ω・)

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

下は無いとして……
4コ上まで♡

●告白するならどうやってする??

直接!!

●逆に告白されるならどうが良い??

直接!!!

●自分から告白する方?待つ方??

待ちの方向でww

●告白してふられたら、すぐに諦める??

自分、チキンなんで。

【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??

身長高くて精神的に大人で出来ない約束はしない人で平日が休みの人☆

●メールや電話は毎日する??

あー……

めんどくせw

●恋人からもらった指輪はどの指にはめる??

嵌めてもらう♡
うっせ、どうせ「左の薬指♡」って答えを期待しての設問なんだろうがな!
過去に
「左手の薬指はまだ早いよ」って言われたんだよ。
どーせそのあとすぐ別れたよ!!

●デートの代金はどう払う??

割り勘なのかなぁ?
社会人の人と付き合ってたとき、あんまりお金払ったこと無かったww

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

差し出す。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

写真見せてもらうくらいしかしたこと無い。
だって自分から不幸に足突っ込むだけじゃんw

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??

私以外の女性に対して下心を持ったら。

●付き合っていない人とどこまでできる??

食事。ドライブ。
気になる人とならね?。
苦手な人とはさ、一緒にいるだけで苦痛だからね。

●付き合ってどのくらいの期間でSEXをするものだと思う??

人生勢いも大事だけど、勢いに任せてばかりじゃダメな時もある。
…雰囲気任せ? 笑

【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

戻したいと泣いた日もあったね。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

新しい恋に出逢うまで。
 
●失恋の痛手をどう乗り切る??

Mr.childrenを聞いて、どん底まで落ちて、友人に迷惑をかける。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

高価なものは捨てられないね……。
指輪は返しましたけど。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

よってるからね、今。

●バトンタッチ☆

見ちゃったひとみんなね(*´∀`*)笑
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

