スポンサーサイト

--/--/--

一夜明けて。

2006/12/07
昨日はブログを開設しただけで満足していたのですが!
なんだかネットワーク障害が起きていたみたいですね。

早速かよ!使えねーなぁ
私は現在大学4年生です。
世間では大学生なんてのんびりしてるんだ?なんて思われてるようですが…


違うから!


少なくとも今は違うから!!


親に
「友達と遊びまわるのもいいけど、ちゃんと卒業しなさいよ」
なんて言われましたが…


確かにRUNXが納車されてからはムダに走り回ってはいたけど…

言うほど遊んでないし…。


1人ドライブが殆どだし

親にまでそんな風に思われてたってのがショックです


私は、すんなり大学生になったわけではないんです。

高3の現役時代、センター前日にインフルエンザを発症したことから私の人生は予想だにしない方向に進みだしました
↑大袈裟

その後センターの要らない短大に無事進学?。
短大にて編入を目指すことにしました。

でもね?、この短大が楽しかったのですよ?
女子短だったんですが、愉快な仲間+愉快な教授陣…
充実してましたね☆

で、なんか知らないうちに結構な努力の末無事に現在通う大学の3年生に編入できたのであります


…正直、この大学は第一志望じゃなかったんだけどね
合格したのがココだけだったものでしてw
でも、今は後悔なんてしてないよ?。

就職は絶対関東!
なんて思ってたんだけど、気付いたら今住んでるところで就職が決まってました

…何かいてるんだろ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

