スポンサーサイト

--/--/--

パソコンからこんにちわ

2007/01/08
やっとパソコンで更新できます
というのも、なぜだか知らないけどもネットに繋げなくなってしまっていたから…。

ま、お陰で卒論に集中できたといえばできたのですが

そうそう!
ようやく卒論の結論が出ました。
なんだか短大のときの結論と同じだけど…
一般論に終始しているような気がするけど…
先行研究とか調査してないけど…



気にしない!!(開き直りー
年が明けて、5?6日と内定をいただいた企業での健康診断がありました。
10月に肝臓を壊して以来、なるべくアルコールの摂取を控えていた私…

血液検査の結果やいかに!?

外にも、様々な検査をしました
こんなにくわしく健康診断をしたのはおそらく人生初かもしれません。
就職するってすごいことなんだね(笑)


健康診断が終わってからは…


ボウリング大会!!
前回の内定式のときのボウリング大会では

17名中下から3番目

という、なんとも面白みも無い成績だった私。
今回は、前回の結果を踏まえてのハンデ
をいただいておりました

しかも70も!!

これ、私の平均アベレージ

おかげさまで、女子で優勝しました!

もうね、申し訳ないです…。
でも、今回のボウリングの成績は自分の中でも結構良かったほうなんだ?
練習した甲斐があったww


その流れで、夜は宴会


…お酒に飲まれました。

いやぁ、久しぶりのお酒って…



想像以上に効くのね。


胃液吐いたのなんて初めてです。


まぁ、これからはテンションあげるためにアルコールに頼るって事はやめます

あ、これ前にも言った気がする

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

