スポンサーサイト

--/--/--

2006を振り返る!

2006/12/30
今日、ランクスにごはんを食べさせようとして駐車場に降りると…


青いランクスが白くなってました。


そして、若干大きくなっていました(笑)
本格的な雪が降ってきましたね?。
車を動き始めるまでに、15分くらい雪と格闘していました。
まだ15分で住むってことは、たいしたことじゃないんだろうね?。

かな?りヒヤヒヤ運転しましたよ(笑)
普段出してるスピードの、半分くらいしか出せませんでしたww

でも、雪のお陰で少しはきれいになったのでは…?
なんて。足回りは汚くなってそうだな…。


はてはて。
今日、引き出しの整理をしていましたら…



白い封筒の束を発見!!


「お金はいってないかな??」

なんて独り言をぶつぶつ言いながら中を見てみると?!!



2つの封筒になにかしらの中身が入ってました♡



一つ目には、随分前に撮ったプリクラ。
多分、9月に地元の友達が遊びに来た時に、私がムリクリたのんで撮ったもの(笑)

こないだ現実逃避で友人と遊びに行ったときのものも一緒にして、保存しておくことにしました。


そして!

もう一つに方にはなんと!!


諭吉さんがいました♡
英世さんもいました♡

多分、これバイト代だね♪
引き出しに仕舞ってすっかり忘れてたんだと思う(笑)

ちょっとホクホクしました♡


最近卒論卒論で頭がぐわ?><ってなっていたので…


すごく嬉しかったなぁ♪


皆様、今年もお世話になりました
今年もいろんなことがありましたが、なんとか年が越せそうです

ってことで、ちょっと今年を振り返ってみたいと思います

1月 満を持してのFOMAデビュー♡
   意外と電波悪いのね…

2月 就職活動開始!!
   東京・赤羽に足しげく通いました

3月 大好きだった母校の教授が急逝されました。
   ホントショックでした

4月 赤羽の企業に内定を頂きました
   でも、親と相談した結果、東京での就職を諦めることに…
   大学の所在地での就職活動を開始

5月 第一志望の企業に内定を頂きました

6月 

7月 バイトを辞める。
   …通勤が大変だったのでね

8月 同級会ラッシュ飲みまくりました
   東京まで卒論の史料集めに♪

9月 ランクス購入
   バイトを掛け持ちで開始

10月 肝臓にウィルス進入
   禁酒命令が下る

11月 22歳になりました

12月 卒論に終われてます…


うぬ?楽しいこと沢山あったはずなんだけどなぁ
なかなか思い出せないものですね


来年春から社会人!!
心機一転頑張らないとね☆


…さて、卒論でもやりますか

来年も、宜しくお願いします
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

