スポンサーサイト

--/--/--

なんだかなぁ。

2006/12/26
クリスマス、友人の家で洗車をしました。
どーも、りんごです。
友達ほったらかしで(むしろほったらかしにされてw)ひたすら洗車。

マイカーへの愛は、冬の寒さには負けません!!
ワックスまでかける念の入れよう。


しかし…
本日大雨。


期待のワックス効果は…


微妙。
薄く塗りすぎたようです。
ま、初心者だから仕方ないよね。


このお話の内容を読んでお分かりの通り…
私りんごにはクリスマスを共に過ごす友人はいても
クリスマスを共に過ごす恋人はおりません。


…若干、気になる。

程度の人はいました。
同郷の方でした…。
りんごの好み、ど真ん中の人でした(笑)

でもまぁ、卒論とかあるし、恋愛とかめんどくさいなぁ?


…なんて思っていて、自分からは積極的に相手に働きかけたりはしていませんでした。

…シャイだし(笑)


そうしましたら奥さん!!


本日、買い物に出かけました某ショッピングセンターで…


女性の方と一緒に、その方が車に乗り込むところを発見してしまいましたのです。

あ?、逃がした魚は大きかったわぁ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

