スポンサーサイト

--/--/--

友達

2013/11/05
結局、恋愛ネタしかこのブログでは書かないと思う。笑
「オトモダチ」と「カレシ」の違いってなんでしょうかね?


なんか、最近よくわかんなくなってきました!笑


新潟に戻ってきてから、フリーになったということもあり・・・


誘われたら殆ど断らずに合コンに参加してましたが。。。


ここのところ、ちゃんと連絡先の交換をして来るようになりました。


でも、元彼の存在が私の中ではとても大きくなっているのに


なんだかむなしくなってきましたよ。


あと2年は日本に帰ってこないとか聞くと・・・


私のあの日のドキドキはなんだったんだっていう話ですよね。笑


贅沢な悩み!笑


2~3年前の私に分けてあげたい。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

