スポンサーサイト

--/--/--

ようやく金曜日♡

2013/11/02
今日は金曜日でしたね~。
昨日は会社の飲み会で、結構久しぶりにお酒を飲んだせいで
今日は一日頭痛に苦しみました…。
さてさて。

私の心の声をつぶやきましょう。笑


今年の10月に、思わぬところからずーーーっと前にお付き合いしていた

元彼と逢ってきました。


実に6年ぶり。


超・ドキドキしたよねー。

だって、ずっと忘れられなかったもの。

6年も顔すら見ていない状況だと、いろいろ心配するよね。笑

でも、意外と変わってなくてそっちにびっくりしちゃった!


結局、また付き合い始めるとかそういうのはないんだけど……


今では付き合っていた時以上に、マメに連絡を取っているかもー。

ま、結局元彼はとーーーーーーっても遠いところにいるから、


いますぐどーこーなるわけないもんね。


それでも今、充実しています
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

