スポンサーサイト

--/--/--

ノー睡眠でいっ!

2006/12/22
ところで、「おもしろばなし」ってカテゴリと「がっこう」ってカテゴリ…


特に作る必要なかったかも(笑)


ん、だってあたしの話って面白くないモン☆

「がっこう」行ってない上に、4月からサラリーマン(?)だし。
いやぁ。
今日もねませんよ!あした…つか今日は1コマから講義だしね。
今年最後の!

…卒論の草稿も提出したいし。


先生学校にいるかわからないけどね!


…終わる気はいすらないけどね。


そして、無謀にも貫徹で挑むのであります。
そして、講義のあとには…



友人のバイト先に遊びに行きます。
有名人がいらっしゃるそうです。


私はよ?く分からないのですが。


あれだね!
ハンカチ王子みたいな人?

…違うか。

とりあえず、めかしこんで以降と思いますw
もしかしたら、念のためですww


そして、その後…


     ・・
練習に行くかもしれないです。
生きていれば。

確実に、目は死んでると思いますね。
でも、お正月のアレでなにかアレなので練習に行って来たいのです。



そうそう。
今日ランクスでぶつかりそうになりました。

…ローソンの縁石(?)に。

油断したのね。

で、任意保険。
私はまだ学生でお金がないのでギリギリ安いコースにしました。


だから、自損はダメなんです。
1人で逝ったら大ばか者なんです。

なのでめちゃくちゃ焦りました。

でもどうしてでしょう?
そういう時って、ブレーキに足が行かないの(笑)
むしろアクセル踏み込んだ。


ぶつからなかったのは、きっとランクスの小回りが利くお陰ですな。




…そんなに小回り聞かないだろとか言わない!


最近ようやく、

「ランクス乗ってるの?意外だね。」

という言葉の意味が分かるようになって来ました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

