
--/--/--

王様。

2008/12/03
王様がどうリアクションするかで、一喜一憂してしまう。

王様が一言も喋ってくれないと、それだけでこの世の全てが色を失ったようになる。
大袈裟に言えばね。

それでも王様のたった一言で、仕事の疲れや失敗、全て前向きに考えられるようになるのです。

例え、先週かけたばかりのパーマがとれようとも。

「来週は遊んでやっから怒んなよ。」
って言いながら背中をバンバン叩かれただけで、昨日の孤独も嘘のよう。

きっと。
王様があたしに飽きたら、夢が覚めるのと同じように、あっという間に現実に戻るんだ。
戻らなきゃいけないんだ。

それでも、あたしはこの王様が好きなんだ。

まだ言葉では、伝えてないけど。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

