スポンサーサイト

--/--/--

オムライスが食べたい!!

2006/12/21
おいしいオムライスとか食べに行きたい気分です
ん、でもいまは卒論頑張らばきゃいけないので
卒論おわったら、浴びるようにお酒を飲みましょうかね。

…肝臓のこともあるので夏のような飲みっぷりは出来ないけど
ここでいきなり久しぶりのバトン☆☆
【恋人バトン】
拾って来ました。
もうすぐクリスマスということで、このバトン☆




1.今付き合ってる恋人はいますか?

良くぞ聞いてくれましたね♡♡

イマス(≧∇≦)ノ
実はいるんだなぁ♡
なんていうか…

あたしの下僕デスww

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

実は!もうすぐ1年経つんです♡

Σ(゚д`*;)!?

計算合わないって?
えぇ?……知るか?!
だって、アレだろ?

…今年のお正月からだもん。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

前のヒトと上手く行かなくてね?。
そりゃあもうあたしは女王様さ!
前のヒトもまさに「下僕」扱いしてたわ。
でも、そんな付き合いが2年以上経ったころからかな…。
突然そのヒト、態度が変わったの。
何の前触れもなくキレたりするようになってね…。
だから!ちょっと気になってた今のカレに乗り換えた(笑)
ま、勢いだねww

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

3人かな?。
妙にリアルだww


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか? それはいつ頃?

さっき話した前のヒト。
大学1年冬から大学3年のお正月まで。
大学生活の殆ど半分は一緒にいたなぁ。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

10ヶ月くらい?
あ、リアルww

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

淡い白。でもね、いつでも私好みに変えられるの(*`▼´*)b
でも裏はシルバーで冷たいのさ☆

8.恋人との思い出があればどうぞ!

いつもそばにいてくれるね。
朝は私より早く起きて、私を起こしてくれるのさ☆
いろんな人、友達と繋いでくれるのもカレ。
離れた家族の間を取り持ってくれてるのもカレだったりします(笑)
どんだけ頼りっきりなんw

9.浮気願望はある?

うっ…ナンデ知ってるのΣ(・ω・ノ)ノ
実は…。

10.今の恋人に一言!!

あと少しで、お別れだね…。
それまでキッチリ私に尽くしてもらうけどww
尽くすことだけが貴方に出来る唯一の愛情表現だもんね?


まぁ、見た目は歴代の「恋人」のなかで一番素敵だから。

11.まわす人
 
ご自由に♡




























































あ、その前に☆☆

【Attention!】

この『恋人』とは、『携帯電話』のことです。
このバトンに挑戦される方はいかにも人間のようにバトンを書いてみてください。


あたし、「尽くされる」よりは「尽くしすぎる」タイプだから☆

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

