スポンサーサイト

--/--/--

じんわり。

2008/10/08
イヤー、昨日は久しぶりの休日!

1日中寝てました。笑

どーなの?

でもま、まったり過ごすのもいいことだ。

昨日、そんなふうにまったり過ごして思ったこと。

「イケメンじゃねーな…」

仕事中は結構、凛々しいのですがね。

ま、自分のことを棚に上げすぎですけど。笑

男の人は、顔ではないのです。

あは。

こうやって2人でまったり過ごすことが、いずれは当たり前の生活になっていけばいいね。

なんてな。笑

家でまったりテレビ見てて、結婚式場のCMになると結構気まずいお年頃。笑

いつまで続くことやら……。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

