スポンサーサイト

--/--/--

10月!

2008/10/01
最近また、モヤモヤする日々です。

何が原因っていうのは特に無いけどね?。

あたしの人生、どうなっていくんだろうか?

とか、そんな漠然とした不安に襲われております。

働けど働けど、なぜが減っていく預金…

全て愛するランクスの為…

あたしは何を楽しみに、今後生きていけば良いのでしょう。

そんなの誰も、分からない。

今のところ、リラックマボウルを貰うことだけを張り合いに生きてます。

彼氏さんがいるじゃないかって?

10?11月って、意外と忙しいのです…

遊んで貰えないのです。

いや、休みがないんですよね(;`皿´)

仙台行きたい、と甘えてみようかな。

「めんどくさい、疲れる」

と一蹴されそう。笑

何か楽しいことないかな?( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




私です。

千葉に遊びに来るとか



そうだ、新しいマンション視察に行かないとね!
また年末あたり、遊び行きたいかも



おーーー分かる!!
私も漠然とした不安が。。。。
なんか最近もやもや悩んでしまう。。。
さっきブログに書いたとこやし、同じでちょっと嬉しかった。笑



しーまん☆
何なんだろうね、このもやもやは(;`皿´)
人生への焦燥感?いや違うな~。
あたしも引越したいわ~(゜∇゜)



 Home 

