スポンサーサイト

--/--/--

ダメこそ全て。

2008/09/17
髪を切りました。

3センチくらい。

「は?どこ切ったの?意味分かんねえし。つか興味無いしお腹空いた。」

はい、久しぶりのデート(?)をほっぽりだして美容院に行ったのでした。

「切った…の?」

社内ではこんな反応ばかりです(;`皿´)

今後は長くして、パーマかけることを目標にしましょう。

うん、これなら明らかに違いが分かるはず。

「つか、絶対長いより短い方がいいよ?人生損してる!!」
との意見も…。

え(゜□゜)!!

ま、あたしは
貯蓄も無いし
料理も下手だし
掃除も苦手だし……

いいとこ1つも無いけど。

ダメこそ全て。笑

狙うは愛されキャラ。笑
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

