スポンサーサイト

--/--/--

疲労困憊。

2008/09/14
今月、研修に行ったとはいえ…

まだ1日しか、休んでませんからーヽ(`皿´)ノ

振休いつ貰えるかな…

さて。

最近、ものすごく精神が不安定です。

しかも。

くるべきものが、こない。

( ̄△ ̄;)

そんなことなるよーなこと、何もしてないし(;`皿´)

余計、メンタルに影響出ますよね?。

で、また遅れる…

悪循環(T_T)

婦人科、怖いけど行ってみないとね……。

精神が不安定になると、どうも退職願望が出てくるようです( ̄∀ ̄)

ホンッと、辞めたい。笑

まだ4ヶ月しかいない…

だからこそ、いま投げ出す訳にはいかないんだよね(ノ△T)

今年1年、保つかな(-.-;)

あ。笑

彼氏さんとは同じ職場ですが、営業マンではないです。

あたし、社内恋愛しかしてないね…。

仕事してる、一番かっこいい姿を見れるので嬉しい。笑

たぶん、仲良い方かと。

だけど…

だけど…

一切、連絡とってません。笑

ま、ほっといてもほぼ毎日会うけど。笑

彼氏さんの心の底の中に、まだ元カノさんがいるとしても。

結婚まで考えた相手だったとしても。

忘れさせる。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

