
--/--/--

もう一回

2008/09/02
いま、研修で愛知県にきてます。

仕事がある日は会えるけど、今週は金曜日まで会えない(`皿´)

「寂しくなったら、いつでも電話してきてくださいね?」

って言ってきたけど、なかなか電話こない(T_T)

こっちから電話かけてやるー(`o´)

と思った瞬間、電話がきましたよ?(*^o^*)

昨日は疲れてると思って、電話しなかったよ。

だってさ( ̄∀ ̄)

早く帰りたいな?(ノ∀`)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

