スポンサーサイト

--/--/--

お久しぶりです♪

2006/12/19
いままで卒論に追われて精神荒廃してました(笑)

ん、今もですが。
さてさて。
クリスマスも近づいてきました!
でもその前に卒論の草稿を提出しないといけないのでそれどころじゃないのですが…。

そんな今日、RUNXで出かけようと思って駐車場に行くと…
↑って言っても、アパートの目の前なんですがw

RUNXが真っ白に!!
知らないうちに、雪が降ってたんですね?。


迷惑!!(笑)

雪国に住んでると、雪にときめかなくなっちゃうんですよね。
ロ、ロマンが足りない…!!


話がずれました。


嫌な予感はしていたんですけどね。
案の定凍ってましたよ。
ワイパーが。

雪を溶かそうとワイパーを動かそうとしても


ゴゴ…ゴゴゴ…ゴゴ…


って音だけして動かない。

焦った?。

油断してたんです。まだ凍らないだろうって。

なので、出先でいそいで雪を払う道具(なんて言うんだろ?)を買いました。


うぅ?これからしばらくRUNX動かしたくないなぁ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

